プロモーション効率化のためのWebサイト改善

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WEBサイト改善効果

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弊社のウェブサイト改善により、想定できる効果には以下が上げられます。

    ・問合せ数が増加する。
    ・広告費が少なくなる。
    ・売り上げが増える。

  

御社がウェブサイトの改善を行い事業の成果に結び付けていくためのプロセスを、弊社がサポートします。


 

弊社のWebサイト改善実績

不動産関連クライアント様の事例を紹介します。

フェーズ
実施したこと
結果
翌年

【施策前】
リスティング広告 30万×6ヶ月= 180万
6ヶ月で満室の契約獲得。
毎年広告費が必要

【施策後】
サイトリニューアルのみで広告なし
3ヶ月で満室の契約獲得。
翌年も広告費なしで満室の契約獲得。

 
インバウンド戦略グラフ

サイト改善での効果はプロモーション費用を削減できることにあります。
プロモーションの費用対効果改善のためのサイト改善を実施します。


 

コンサルタント

以下のスキルを持ったコンサルタントが御社のウェブサイト改善のディレクションをします。
 

    ・ウェブコンサルタント
    ・ウェブ解析士マスター
    ・リスティング認定プロフェッショナル

 

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インターネット上には、SEOや広告手法などさまざまな施策がノウハウ化されて出回っていますが、それらのノウハウはすべての企業がそのままあてはめて活用できるわけではありません。

大事なことは、正しいデータ分析を元に自社にとって適切な戦略を計画し実践していくことです。
そうした質の高い改善活動により、はじめて継続的な効果が得られていくと弊社は考えます。

ウェブサイト改善のための適切なウェブ解析なしでは、正しいデータ分析は不可能です。

弊社は実績のあるコンサルタントが分析を行い適切ウェブサイト改善を実現していきます。
 


 

広告だけのせいにしていませんか?

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広告費をかけているのに、お問合せがない。売り上げが上がらない。

「もっと効率のいい広告媒体はないものか」
といって反響がないのを広告だけのせいにしていませんか?

広告で成果が上がるかどうかは広告だけの問題ではありません。

たとえば、サイトに訪問して1ページだけを閲覧し、他のサイトに行ってしまうアクセスの割合<直帰率>が40%のサイトに比べて、直帰率80%のサイトでは、同じ売り上げをあげようとした場合、2倍の広告費用が必要になります。

これは簡単な例で、実際には、直帰率のみならず、回遊離脱率、フォーム離脱率などあらゆる原因で大きな差が生まれます。

さらには、広告キーワードや広告文と広告から来たユーザが最初に閲覧するページとの関連性なども重要で、広告運用の品質に関わります。

優秀な広告代理店は次から次に広告媒体を提案できますが、広告媒体だけを探し続けても永遠と事業の成果につながらない可能性があります。


 

サービス提供の背景

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「ウェブプロモーションを事業の成果に結び付ける」という指針で広告運用を行う弊社では、インターネット広告のご要望を頂く中で、1つの問題点が立ちはだかります。

それはウェブサイトの戦略が明確でないと思われる広告主様からの広告掲載のみのご依頼です。

当然、広告の運用改善によりプロモーションの費用対効果を効率化することは、ほとんどのケースで可能です。

しかしながら、事業の成果として採算があっているという状態まで、効率化することを目的とすると広告の運用改善だけでは限界があります。

弊社は、そうしたインターネット広告に限界を感じている企業様のために、ウェブプロモーションを効率化する目的として、ウェブサイト改善をサービスを提供しています。

ウェブサイト改善は同時に自然アクセス増も可能です。

マーケティングが”人”を相手にする分野である以上、やってみないとわからないことがほとんど。

だからこそ、正しいウェブ解析を元に改善の方向性を決めていく必要があります。

御社の事業の成果につながるWeb戦略を設計します。


  

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